お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  帰ってきました^^

2009.03.29 Sun 00:15
24日に里帰りから自宅に戻ってきました^^

いやぁ~、もう毎日大変で大変で。。。(;´・∀・)ゝ”

今日はトコがおばあちゃんの家にお泊りなので久々にPCの前に!

と言ってもトコがもうすぐ入園なんですが、まだ入園グッズの準備が終わってなくて
その作り方を調べるのにスイッチ入れたんですけどね(@∀@-;)

トコが居ない間にちゃちゃっと作ってしまわないと;;


2人目は楽かな~なんて期待していたんですがトコより数倍大変です・・・。
夜から朝まで10時間ぶっ通しで寝なくて、声が嗄れるまで泣きっぱなしだったり
やっと寝たかと思うと、トコを見ないといけないし・・・。

睡眠時間が1日1時間というのが3日続いたりすることもあります。。。
さすがに3日目にはおっぱいをあげてる時に赤ちゃんを落としてしまいそうで
かなり怖かったです・・・。

とにかく寝グズがすごい!
かなり元気な子です(^▽^;)
しかも1ヶ月健診でちょっと増え過ぎと言われるくらいぽちゃぽちゃで重いですw


知り合いには上の子が4歳でしっかりしてるから楽でしょ~なんて言われたけれど
全然そんなことないですよ;;
しっかりしてないですもん。。。
色んな知恵が付いてるだけに余計に恐ろしいです。

1秒たりとも赤ちゃんから目を離してはいけないと痛感させられてます・・・。
その話はまた後日・・・。

早く入園グッズ作って寝よう。。。
 |困ったトラックバック(0)コメント(4)編集 
| Home |



Blogpeople
