お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  街へいこうよ どうぶつの森、予約注文~♪

2008.10.17 Fri 12:59
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
予約注文が可能になったとメールが来たので、早速予約してきましたッ。
もちろん、Wii スピーク同梱の方ッ。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)の方もあるそうデス。

ちなみにWii スピーク単品だと3351円だそう。

発売予定は11月20日。
あ~楽しみ♪






街へいこうよ どうぶつの森 公式ホームページ
 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(0)編集 

  カブ価、492ベル!

2008.04.10 Thu 22:42

DSC08308.jpg


今日、カブ価が492ベルになってました。(>▽<)
久しぶり~♪

でも今度の日曜はガーデニング大会でカブは買えないのかな・・・?

とりあえず、開門しています~。


----------------------------------------------------------------


ブログ、ちょっと放置気味になってきてますね;;
ゆっくり時間があるときに全部書こうって思ってるんですけど、なかなか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(0)編集 

  あやぽんさんの村へ

2008.02.17 Sun 00:00

DSC07794.jpg



昨日の夜、みーたんと一緒にあやぽんさんの村へ行ってきましたッキラキラ

実は、みーたんの村で初対面の予定だったんだけど、
なぜかみーたんの村へは行けなくって、あやぽんさんの村に変更!興奮うさ

みーたんと2人でお花の植え替えのお手伝いをさせてもらって、
夢中だったのでアッという間に時間が過ぎてしまいました。

好きだから張り切ってやっちゃったw

どうだったかな~、交配の花咲いたかな~?

あやぽんさん、よかったら・・・どうぞ仲良くしてやってくださいv

是非今度、うちの村にも遊びに来てねーッ。
おいでよ どうぶつの森 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(3)編集 

  久しぶりの通信

2008.01.17 Thu 22:36



昨日、タグふれでみーたんと会うことができて、久々に通信してもらうことに興奮うさ

復興しつつある村を見てもらうことができました。

色々お話していたら、みーたんの彼氏のカズたんがお迎えに!
もぉ~いつもアツアツなんだからぁ~ポッ

最後に写真を撮ってお開きにしました。

遅かったので、少ししか通信できなかったんで、今度はゆっくり遊べたらいいなheart03

あ、それから・・・。
交配の花が沢山増えてくれたんですが、どうしても黒のチューリップと黒のコスモスが増えてくれませんsc04

特に黒のコスモスは、やっと最近初めて1本咲いたところだったり焦る3

どなたかよかったら、違う交配の花と交換してくださいませんでしょうか・・・汗

1本でも2本でもいいので、よろしくお願いしマス
おいでよ どうぶつの森 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(2)編集 

  誕生日と(おい森)

2008.01.14 Mon 22:36

DSC07618.jpg
つい先日、ルナの誕生日でした。(ズレているので;;)
そしたら、ウサギ仲間のリリアンが来てました。
ウサギちゃん同士で仲良いんだねーにっこり

DSC07650.jpg
と思ったら、数日後セバスチャンの誕生日にもリリアンがw
リリアン、お誕生日会好きなのかなw
みんなのアイドル、リリアンです。

それからそれから~。
DSC07621.jpg
フンコロガシを捕まえて、虫コンプしましたーきゃー!
これで借りてた金の網をお返しできるーッ。

カズたん、長い間どうもすみませんでした~汗とか

釣りの方は・・・

DSC07633.jpg

シーラカンスでコンプと思いきや、ドジョウを釣り忘れてましたorz

春までお預けやんえーん

 

そしてそして、やっとリアルの時間に追いつくことができましたー。

これで赤カブ買えるー!カブ価暴落から脱出ー!

 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(0)編集 

  新びびっつ村のついて。

2007.01.11 Thu 20:54
2006年10月から始めたびびっつ村のデータが1周年を迎えた直後、
消えてしまい・・(ρωT)  また新しく作り直しました!

今まで遊んでくれていた皆様、すみません!
新しくコード交換してくださると嬉しいデス!(*´∀`*)

2007年10月9日、新びびっつ村開始!

村の名前:びびっつ村
キャラの名前:いなな
コード:3780―6991-3006

特産:
村にあるフルーツ:

アイテム:

写真:

化石は10月にコンプ☆

現在の住民:右横の*は写真あり
リリアン*2ごう*サラ*ビス*アンヌ*セルバンテス*セバスチャン*アデレード*


過去の住人はこちら。(多くなってきて重いので別ページにしました;;)

地図はこちら
 |どうぶつの森トラックバック(0)コメント(0)編集 
| Home |



Blogpeople
