お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  おみぐるみとママ友ランチ

2010.04.20 Tue 13:16

あみぐるみ



やっと2つ出来上がりました。。。

あとは服を作るだけ。

でも妹にできたよ~って写メ送っても返事なし。
そういう奴です、妹は。




* * * * *




昨日、幼稚園のママ友とおでかけしてランチして来ました(´- `*)

ちょっと遠い100円ショップに行くっていう目的やったんやけど
ランチしたお店(こっちかな?)がカントリー雑貨が沢山置いてある可愛いお店で
食後のワッフルも美味しくて大満足やったから、こっちがメインにw

その後近くの激安カバン屋さんに行ってきました。


あんまりお喋りするって感じではなかったけど楽しかった(〃▽〃)

先週の金曜日も違う幼稚園のママ友のお家に呼んでもらって
一緒にてりたま食べてお喋りしたり~。


次は来てもらおうと思いますっ。

ちなみに100円ショップで買ったのは3570円でした。プ。
最近こんなんばっかり。
 |練習ハンドメイドトラックバック(0)コメント(0)編集 

  いつもと違うパン。

2008.03.05 Wed 16:03

DSC08013.jpg



今日はいつもとちょっと違うパン。

フェルトのパンですー。

お裁縫は苦手で、下手なんですけど頑張って作りました。

トコがおままごとのことを「ごちそうさま」と呼んでよく遊ぶんですよ~。
トコが何か作って、誰か食べて「ごちそうさま」という遊びですw

これを渡したときに目をキラキラさせてピカーッっと満面の笑顔で
「スゴーイ!ありがとう!」って言ってくれて、私もめちゃくちゃ嬉しくなりました。

今日は私もトコもとってもご機嫌です♪
 |練習ハンドメイドトラックバック(0)コメント(3)編集 
| Home |



Blogpeople
