お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  プチフォト設置してみましたー!

2008.02.19 Tue 17:14

image




kenkenさんに「プチフォト」を教えていただので早速設置してみました!

すごい簡単に設置できたので嬉しい~喜

写真に一言書けたらいいのにな~って思ったのは
何を隠そう、kenkenさんのブログでいいな~とずっと思っていたからなのです。

だから同じのを教えてもらえてめちゃ嬉しいはーと3つ

一言書きたいときはこれからこれを使っていこう~キラキラ


ローズ2 kenkenさん、どうもありがとうございました ローズ
ブログに「お友達のいななさん」って書いていただいて、飛び跳ねて喜んでマスw

 |カスタマイズトラックバック(0)コメント(2)編集 

  カスタマイズメモ書き。

2008.01.11 Fri 15:39
FC2って便利だなぁ・・・。

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方さんの
プラグインを折りたたみたい

小粋空間さんの
FC2ブログの「最近の記事+コメント」プラグインをきれいなツリーにする


を利用させていただきました。
 |カスタマイズトラックバック(0)コメント(0)編集 

  引越し作業中

2008.01.07 Mon 01:28

DSC05628.jpg




なかなかテンプレートがしっくりしません・・・。

ただちょっと変えるだけなのに;;

トップの画像も新しく写真撮りなおそう~。



ちなみに画像は、昔からのお友達のくろ3ちゃんとおい森で久々に遊んだときの♪
彼とはQ茶から始まり、UOではいっぱい遊んだ仲です。

最近また見ないけど、元気なのかなぁ・・・。

みんな元気かなぁ・・・?
あきお、おーちゃん、きらさん、たこちゃん、てんさん、 ゆみさん、ごろちゃん・・・。

 |カスタマイズトラックバック(0)コメント(3)編集 
| Home |



Blogpeople
