お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  仮引っ越し中です。

2013.10.22 Tue 09:36
http://ameblo.jp/inanan/

こちらにも一応同じ記事を書いてます。

でもまだ引っ越すかは考え中…。

迷うー!

 |その他..トラックバック(0)コメント(0)編集 

  私もやってみました。

2008.02.28 Thu 23:49
みーたんのところで天職エンジンというのをやってるのを見て私もやってみました~。

名前と星座と血液型を入れて・・・ふむふむ。

肉体派か知性派か選ぶのか・・・。

知性派ではないけど、肉体派では絶対ないから知性派にしてみる・・・。


2008y02m28d_232837823.jpg

2008y02m28d_232849948.jpg



えぇぇー。


一見、学生以外には関係なさそうなこの言葉。
しかし人は人生において常に何かを学び続けている…
つまり生涯、生徒なのです。

その中で会長ということは、街の代表者ということ。
残念ながら執行権はほとんどありませんが、
いつも模範的な態度が求められています。
しかしそれはいななさんの正義感の強さと、優しい人柄の賜物です。

そんな街の真面目なヒーローとして活躍できるいななさん。
その真面目さをきちんと評価してもらえる仕事がヒトコムにはあります。
仕事を通じて成長すれば、次の会長選挙で、かなりの票をゲットできるでしょう!



たしかに真面目ですけど~。フフ。



実は今、「連続100日記事を書こう」を目標にしていて、
もう今日が終わってしまう!と慌てて書きましたw

 |その他..トラックバック(0)コメント(2)編集 
| Home |



Blogpeople
