お弁当同盟 作ったモノリスト メロメロパーク TrackbackPeople CookClock ログイン ホームページ☆

:: main ::


--.--.-- -- --:--
 |スポンサー広告編集 

  息子とランチ

2013.09.30 Mon 16:53



昨日の運動会の振り替えで今日休みだった息子と、
おばあちゃんと妹と甥っ子でぱんろーどにランチに行ってきました^^

息子と一緒にぱんろーどに来るのは2度目で
ここのナポリタンと食べ放題のテーブルロールのパンが大好きらしいです。

最近大人以上に食べる息子。

この日はサラダとスープ、パスタ、パンおかわり3回くらいとジュースとデザートまできっちり食べ切りました。

実はランチへは急遽行くことになって、行く直前スナックパンを5本も食べてたんですよ…。

ほんとすごい食欲です。

すき家とか行くとね、特盛とかペロリと食べちゃうんですよっ。
回転寿司とか行くと13皿くらい!


小3っの男の子ってそんなもんなんですかね??

育ち盛りの男の子ってすごいわぁぁ。
ちなみに身長134.8センチと体重27キロです。

IMG00459.jpg
↑私が食べた鮭とレンコンのポテトグラタン。秋だ~♪




私はお腹が今になっても減らないので晩御飯は抜こうと思います。。


 |おでかけトラックバック(0)コメント(0)編集 

  お弁当持って^^

2010.04.10 Sat 09:50

お弁当持って



この前の日曜日、おじいちゃんおばあちゃんとお弁当を持って河川敷へ遊びに行ってきました。

どこも連れて行ってあげれてないのでせめて…と思って(;´・∀・)ゝ”

たっくんは1日中家に居てるだけで、元気パワーが溢れて大変なんで外で発散です(^▽^;)

海苔…



たっくん、海苔いっぱい付いてますけど~。

元気いっぱいすごい走り回ってました。


ペットボトルと…


とんちはペットボトルが大好きで持ったままお散歩。
ここならこけても痛くないだろうと思ったんやけど
下の草が気持ち悪いくて触れないらしくこけたら立てなくて助けを求めてきます…。

髪の毛が風でもじゃもじゃ。
 |おでかけトラックバック(0)コメント(0)編集 

  お弁当持って♪

2008.04.12 Sat 11:29

20080412112956
今日も朝からお弁当持って、遊びに来ています~(*^-^*)
ポカポカいい天気。

早くお弁当食べたいなぁ~。

 |おでかけトラックバック(0)コメント(0)編集 

  散歩中~♪

2008.03.18 Tue 16:17

20080318161704
今、柏原市の河川敷に来ています。
おじいちゃんと一緒に走ってます~。

 |おでかけトラックバック(0)コメント(0)編集 
| Home |



Blogpeople
